昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

週末の雪予報が雨で済んで

良かった😊

気温も高かったからそこまで

心配してなかったけどね♬


りりちゃん❤

久しぶりに会ったらすっかり

私の事忘れてた😞笑


お友達のヨーキーちゃんもお預かりで

来てたから車到着したら2ワンで

大興奮だったね🤭


終わったらいつものちゅきちゅき攻撃

してくれたから良かった♬

作業の途中でヨーキーちゃんは

お迎え来て帰っちゃってたね😆



ななちゃん❤
すっかり腰が曲がって雰囲気は
可愛いお婆ちゃんになってきたね🤭

来月ちょっとお楽しみが出来て…
でも体調の不安もあるからドキドキ
だけど上手く過ごせると良いな😊

足腰おぼつかないから作業は最低限で
素早くお返ししてあげます♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557