今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一はお母さんの体調が…

午後はワンコの体調が…

それぞれ不調になって予約の

変更になりました😣


急に冷え込んだりで人も動物も

体調崩しやすくなるのでどうか

ご自愛下さいね😊



ラッキーちゃん❤

レオンちゃん❤

マリンちゃん❤

今日はお母さんとお父さん2人共

車を覗いてくれたり応援してくれたり

みんな心強かったよね🙆


ラッキーちゃんはお父さんに抱っこ

されて地面におろして貰ったら尻尾

振って近寄って来てくれたよ🥹


毛量が一番多いから1番に作業して

後はおうちでヌクヌク出来たね♬


続いてレオンちゃん!
以前お伺いしてたブラックタンの
チワワさんが女の子ばかりだったので
ついついレオンちゃんを女の子だと
勘違いしちゃうんだ🤭

オムツの所のお腹が少しただれた
箇所もあるからオムツ替える時に
蒸れない様にベビーパウダー等で
乾燥させてあげると良いかもだね👍

「おうち帰る?」って聞いたら首
傾げて可愛かった♬


最後はマリンちゃん!
サンニンともシャンプー終った後に
ノミのお薬付けたから安心だね🙆

マリンちゃんの作業中にお父さんが
お出掛けしちゃったから車の中から
ずっとお父さんの姿追ってたね🤭

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557