今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日霙と雪降ったよね🤷‍♀

一瞬でやんだけど本当に嫌だw


ももちゃん❤

ルンルンで登場してくれたよ♬


お正月にお雑煮の鶏もも肉の

美味しさを知ってしまったって🤭


目指せ先代じゅんちゃん!笑



メリーちゃん❤
早めに伺ったけど大丈夫だった🤭
お母さんとヌクヌク寝てたみたい
だけどごめんねー笑

沢山抜け毛も出てサッパリしたね✨


コタロウちゃん❤
久しぶりにお母さんに会えました🙌💓

お母さんも忙しくしてないとダメな
タイプなのが分かって親近感!笑
ゆっくり出来る時はして下さいね♬

コタちゃんは残ってる歯は大事に
残していこうね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日のありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557