今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝1から陽射しが出てくれて

ポカポカだったけど、空気はひんやり

でしたわー😣


ゆりちゃん❤

リハーサル出来ぬままに大舞台の

日が明後日に迫って来た😊


直前に何とかリハーサル出来るかな?🤔

全てご愛嬌で許されちゃうか❣️


おパンツ仕上がったけど車停めた
場所が悪かった🤷‍♀
明るく撮れんかった笑




レオちゃん❤
年末お母さんに会えなかったので
お久しぶりな感じです🤭

すっかりウトウトしてた所を玄関
まで連れて来られちゃったw

ガビガビな目やにはおうちでそのまま
強行で取られそうになってさすがに
レオちゃんも逃げたって!笑


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
お楽しみで過ごせました♬
ムクちゃんイビキが酷くなった
気がするのは気のせい?🤣

オジ化したのかな🤫💕

ネネちゃん身軽になった分また
大和追いかけてた🤭

おやつはペロリ!なのにご飯は
プイッ!なお二人さんさんでした😆

さ、おうち帰ろうね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557