今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまだポカポカでした☀


咲蔵ちゃん❤

年末ちょっと調子が悪い時も

あったみたいだけどどうにか

持ち直してくれました♬


咲ちゃんのお母さんのセンスが

色々抜群で可愛いスニーカー

おソロで買おうと思ったけど

完売だったー😭😭😭


頂いたお菓子も両方美味しくて

愛情感じました🥹


咲ちゃんまた来月会おうね❣️


ツーショット撮れたよー🙆


コアちゃん❤
お母さん不在だったから勝手に
お邪魔したらトイレ外してたから
帰りに取ろうと思ってたら…
作業中にお母さん帰宅してた🤭

トイレからトイレットペーパー持って
お部屋戻ったらお母さんもう
取り除いてくれてた♬

お母さんとのお喋りも楽しくて😊
甘い物食べれるまで復活して
くれて嬉しいな!!!

コアちゃんもお陰でちょい太ったねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557