昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまだ太陽出てたけど…

今日は1日めちゃくちゃ寒くて

キンキンに冷えたわー🥶


ムクちゃん❤

ネネちゃん❤

今週末はお楽しみがあるね🙌


本人達はお楽しみかどうかは

分からないけど…笑

私はとても楽しみです!


ネネちゃん皮膚の調子がイマイチ
だから見た目より清潔感重視
しようね✌

ムクちゃんは表情がどんどん
幼くなってって可愛いね💕

一瞬でツーショット撮れたよ🙆


ニレちゃん❤
年末年始は色々経験してストレス
とも戦ったみたい🤭

抜け毛がこれでもか!って位
いっぱい出たもんね♬

こんなお顔も可愛いけど…笑

やっぱら笑顔が1番だね❣️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557