昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月はあえて行かずです😊

7日が月命日だからね…


2日続けてお墓参りだけど…
やっぱりお墓参り行くと心が
ほっこりするね🥹


ちまちゃん❤
今回は旦那さんが対応してくれたよ😊
とっても穏やかそうで優しいパパ
だからちまちゃん大暴走🤣💓

お姉ちゃんの時とは違ってヤンチャ
ぶりが炸裂してて旦那さん昏惑
しちゃってたね🤭

作業中はもうすっかり作業の流れを
理解してくれてるのでとっても
協力的なんですよー♬

スッキリサッパリのちまちゃん🫶
何枚撮っても室内だとブラックさんは
上手く写真が撮れない😭



ネイルちゃん❤
来月位かなぁ?って思ってたけど
早々に会えて良かった♬

年齢的におトイレ自由気ままに
なっちゃったからおうちでは
オムツスタイルだから少しでも
毛は無い方が良いとの事で少し
寒い気はしたけどサッパリです✨

動き回るネイルちゃんだったけど
奇跡の一枚撮れました🙌💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557