今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から三連休の人も多いのかな?

車混まないと良いなぁ💦


シェダルちゃん❤

前回から血液検査の結果は良くは

なってはいないみたいだけどまた

明日検査して貰うって😊


でも前回より力強さが伝わって

来たし表情も活気が出てきたから

穏やかにのんびり過してこうね🙌



ネネちゃん❤
お母さんとのお喋りが楽しくて♬
カートで待たされてるネネちゃんも
痺れを切らして文句言ってたwww

カロリー計算しっかりしたら体重も
落ちて見ただけでもスリムになったの
分かるよー🙆
…お母さんもちゃっかりダイエット
成功してるのずるーい!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557