昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

元旦からの震災に何か出来る事は

と考えても寄付する位しか無くて…


色んな寄付のサイトがあるけど

YahooIDが必要だったりウォレット

だとか言われて面倒で💦


こちらの日本レスキュー協会を

見つけて出来る範囲での寄付を

しました😊

少しでもお役に立てます様に❣️


日本レスキュー協会 





昨日から仕事初めしました😊

ついでにウェイクの初滑りも

済ませて来ました🙌


今年の冬は本当に暖かい☀笑



プクちゃん❤

おうちにお正月だから太郎ちゃんの

お母さんが来てたよ😊


プクちゃんちで新年のご挨拶が

出来ました♬


年齢的に毛の伸びも遅くなってる

のとまだ寒いからシャンプーだけ

だからあっという間に終わったよ✨


今年もよろしくね😊



メリーちゃん❤
アンジェちゃん❤
今回の年末年始はゆるーい感じで
年明けに綺麗にしたよ✨

お父さんとも久しぶりに会えて
新年のご挨拶出来たから良かった😊

2人とも今回カットは見送って
シャンプーだけだからいつもより
早く終わったもんね♬

唯一ぺろりんちょじゃない写真🤭

あんこちゃんはまた内緒のおやつ
食べて過ごしたもんね♬

少し毛が伸びて来るとガジガジ
した箇所が目立っちゃうね🫣笑

何だか困り顔になっちゃったねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557