昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は寒空の中ウェイクに

行ってしまったから夜はサウナ

でしっかり暖まったぜ✌


頑張って成功したい技があるんだけど

なかなか難しいっす焦ると


あ!

年明け3月またタイ行きます🇹🇭

エアーも宿も取りました🤭

ケーブルウェイクの修行ですw

また予約の調整もお願いする事に

なると思うのでよろしくお願いします🙏笑



アランちゃん❤

前回余り伸びてなかったのでシャンプー

とお顔周りだけにしておいて…


今回も凄く伸びた!ってほどでは

なかったんだけど…

お父さんが「僕はこれ位の方が好きかな」

とお母さんに伝えたけど即却下とか🤭


長めにスッキリしたよ✨

お預かりお父さんでお返しお母さん

だったから両方の意見が分かれてて

めっちゃニヤニヤしちゃったwww



プクちゃん❤
キンキンに冷えてたからしっかり
湯船作って温まったよ😊

肘のイボのかさぶたがボコボコと
してきて…
湯船で浸かったらふやけて取れる
かなと思ってたけど毛に付いてる
のは取れたけどイボに付いてるのは
取れなかったね💦

年齢的に毛の伸びも遅くなってる
から次回もシャンプーで大丈夫そう
だね🙌

また来年も仲良くしてね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557