今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の冷え込みに怯えてたら…

今日は意外と暖かかったねw


アルフちゃん❤

アルフちゃんをおやつで買収

出来る事が判明しました🤭


作業前はそんな気分には一切

なれずに見向きもしなかったけど

ある程度作業が終盤になった時に

同じ様にあげたらペロリ!笑

「残りは終わったらね♬」

で、あっという間に終わったよ🙌💕



ネネちゃん❤
あれ?!
ネネちゃんちょっと痩せたよね🥹
パンパン丸だったのに皮膚に余裕が
感じられる!
皮膚の状態も結構良くなってたね✨

新しいリボンで撮ろうと思ったら
ゴムが切れちゃった😭
毎年お馴染みのリボンでごめん💦笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557