今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝はそんな事なかったけど

午後から北風冷たくて一気に

冷え込んだぜ🤷‍♀


ユリちゃん❤

いよいよ重大任務まで1ヶ月

切っちゃいました🤭

私も少しはお手伝い出来る事が

ありそうなので嬉しいです♬


年内最後かなと思ったけど

もう一度会えるね😊



レオちゃん❤
スヤスヤ爆睡してたのにぃ…
気付いたら玄関で私に渡されてて
一気に目が冷めたね🤣

脇の毛玉は本人も気付いてたらしく
脇触れるのに敏感になってたねwww

今日もお母さんとゆうちゃんの
話が出来て何か嬉しかったな🥹

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557