昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あち過ぎてアイス食べる事が増えた🤤


余り甘いアイス食べるとその後

喉が乾くからもっぱらお気に入りは

アイスの実!!!笑

久々今日はpapicoをたべたら旨かった!


太郎ちゃん❤


ちょっと間が空いちゃったから

会った瞬間倍の大きさになってたw


お耳は病院で診て貰えたのかな?

良くなってたね🙌




ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
会うなりお母さんと「もうマスク取ろ!」
ってなったよねw

新しいシャンプーとコンディショナー
使ってみたよ!
ハーブの香りが車内に香って癒やされるね😊

後は皮膚の状態が良くなってくれると
最高だね!!!

ムクちゃんモフモフ過ぎたからサッパリ
しちゃったよ😏

ネネちゃんあとは脇の状態が良くなれば
まずまずだね!
変な気候だから気を付けていこうね👍

ツーショットも撮れたよ📸

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557