今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あぢぃ💦

あぢぃ💦

10分おきにこまめに水分補給したよ😇


夢福ちゃん❤

桃福ちゃん❤

今日は夢ちゃんから!


若いから毛の伸びが早いね💦

お腹のデベソが大きくなってる

気がしたからお母さんに伝えたら

余計な心配掛けちゃったかな?😭


おうちでワンワン!激しいとデベソも

大きくなっちゃう子も多いからね💦


桃ちゃん同じ長さで背中バリカン
入れたけど夢ちゃんと毛質が違う
から短くなっちゃうね🤭

お顔の茶色が酷くなる前に取り除いて
美白をキープだよ🙌



レオちゃん❤
ゆうちゃんは今日はお散歩お休みです💦
さすがに暑すぎるからね!
朝一とかなら少し早めに行けばまだ
大丈夫かもだけど💦

お母さんお出掛けしてたので勝手に
お邪魔して部屋のドア開けたら
ケージの上に仁王立ちしてたwww

ピョンピョン!高い所からすぐに
飛び降りようとしたから今日は
咄嗟に毛をつかんで落下を防いだよ💦
お母さんの前だから嬉しくなって
飛んじゃったね🫣



メリーちゃん❤
アンジェちゃん❤
とある問題が解消されたので土日祝日
でもお伺いする事が出来る様になった
のはバンザイです🙌

2人とも今日はカットかと勘違いしてたw
会ったら随分短くて前回カットしたの
思い出したわw

お口クチャクチャ!になっちゃう
メリーさんとはお顔の作業はある意味
戦いです!笑

あんこちゃんは何でもお利口さん😚
お耳痒いけど頑張ってお掃除させて
くれたもんね!!!

お母さんとのお喋りが止まらなく
なって帰りアチチにさせちゃったかな?
と帰りながら反省しました💦笑

今日も差し入れありがとうございます🤤
厚いタイプ本当好き!!!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズトッグ)
070-5077-7557