今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あぢかったねー💦

朝一は曇ってたのにみるみる太陽

出てきたらジメジメが酷いw


ティナちゃん❤

コアちゃん❤

ティナちゃんめっちゃ汚れてた!笑


温浴泡風呂にしてお湯2回取り替えたよw

それでも前回からの間にお母さんが

お風呂場で一回洗ってくれたみたい

だけど…

やっぱりお風呂場で中腰で洗うのは

しんどいもんね😭


スッキリさっぱりしたもんね✨



コアちゃん身の危険を感じて最初は

逃げ回ってたけど何を間違えたのか

私に向かって逃げて来たよwww


しっかりキャッチしたもんね🤭


ちょうだい!ちょうだい!したら

お母さんアザになっちゃったみたい

だからしっかり前足の爪はヤスリを

かけたよ👍


本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557