昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は幾分涼しくて過ごしやすく

いい感じだったけど明日からまた

気温上がるらしいね💦

水分こまめに摂ります🙋


ネネちゃん❤

久しぶりにお母さんに会えた!!!

髪の毛バッサリ切ってて似合ってた♪

私も来月サッパリしよっと✄


ネネちゃんの皮膚が微妙だったけど

新しいシャンプーをお母さんが用意

してくれてたけど配達が間に合わず😢


次回から使ってみようね!




シェダルちゃん❤
今日はおやつからスタートしたよ🤭
おやつのオバちゃんって認識して
くれてから距離がグッ!と縮まったw

イボの数も増えて来たけどひとつ
ひとつがどんどん主張してきて大きく
なってきたね…

年齢的なモノだから上手く付き合って
いこうね♪

お母さんから10周年のお祝いのおやつ
頂いちゃいました🤤

以前にも一度頂いた事があって…
たまたま西武の催事でも出てたけど
めっちゃ行列してたから買うの断念
したんだよね💦

双子のパンダも今日で1歳だね🐼🐼



クロちゃん❤
お久しぶりです!!!

お父さんの治療の方も順調に進んでる
みたいでひと安心!
たまに「どうしてるかなぁ?」って
思ってたんだよな!

色々悩んだけど…
やっぱりサッパリしちゃったよ😏

お父さんしっかりブラシ頑張って
くれてたからもつれも少なくて
済みました🙌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557