今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のアイスは…

セブンの完熟マンゴーバー!!!


アイスの実もマンゴー味食べてたけど
こっちのマンゴーは濃厚で旨い🤤💓
しばらくハマりそう!



まろんちゃん❤
お久しぶりだねぇ♪

今までお散歩でしかおトイレ出来ない
子だったんだけど最近なぜかおうちで
しかおトイレ出来なくなったって💦

いいよ!いいよ!
お外は暑いから暫くおうちの中だけで
大丈夫だよ!笑



メリーちゃん❤
今日はお兄ちゃんが接待で不在だったから
お母さんとのお喋りタイムが止まらずで🤭

暑くてゼェゼェ!しちゃってるけど…
坊主はお母さんから断固拒否されてるから
半身坊主にしたよw

暗いからドア開けて明るくして撮ったら
半身坊主が消えちゃった🙃

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557