昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒かったね💦

今日は突然の訃報が…

なみちゃんが突然死してしまった

みたいでお母さんから連絡が…

本当に何の前触れもなく突然

ゲホゲホし始めて泡吹いて痙攣

して息を引き取ってしまったと

原因は不明だって…

余りの突然の連絡に驚きしか

ありません😢


まろんちゃん❤

なかなか抜け毛が浮いてきてくれず 

かといって無理に抜くのはダメだし 

亜鉛の効果なのか自然な換毛の

サイクルがうまくいかないね💦


雄叫びも年々おとなしくなって

来てくれるのが安心やら寂しいやら

複雑な気持ちになるね🥴




きよしちゃん❤
今日はおチビちゃん保育園お休み
しちゃったよ😏
少し恥ずかしがり屋さんになったね!笑

足裏赤くなってたのもすっかり綺麗に
なってたきよてぃん💓

アレルギーも落ち着いてくれてる
みたいで良かった🙌



小太郎ちゃん❤
いつもより時間帯が遅めにズレてた
から駐車場争いは大丈夫だった👍

こたちゃんご飯の種類変えたら体質も
変わって肛門腺の状態が粘土質なの
から水っぽいのに変わったよ🙌

しっかり絞ってサッパリだね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557