昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一気に暑かったね💦

しかもムシムシでイヤな暑さ😖


アルフちゃん❤

私を見るなり後退りwww


こうなったらおやつで仲良く

なろうと頑張った!笑


手足の毛玉がガチガチになってて

おうちではお手上げだそうです🤭


しっかり毛玉も取れてサッパリ✨




ななちゃん❤
ななちゃん少し前に病院で後ろ足の
爪を根本からポッキリ!事件が😭

元々切れるギリギリの所で切っても
長い方の爪なんだけど…
きっと何かに引っ掛けて折れちゃった
みたいなんだよね💦

皮膚の状態はめっちゃ良い感じ!!!
目やにが酷くておうちでガビガビの
まま引っ張られちゃうからさすがの
ななちゃんも怒っちゃうよね😁

ガビガビにならない様に目の周り
スッキリしたよ✨



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
急遽本日に変更になりました🙌

お母さんに会えるかな?って思ったけど
残念ながらお仕事でした💦笑

前回はネネちゃんだけ連れ出しちゃった
からムクちゃん寂しそうだったけど
今日は一緒だったから尻尾がちぎれる
位に喜んでくれたね🤭

ネネちゃんはこれからの時期皮膚が
悪くならない様に更に注意しなきゃだね!

保湿もしたいから石鹸だけじゃなく
洗った後にしっかり保湿もしたよ✨

ツーショットも撮れた📸

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆


本日もありがとうございました!!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557