今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い位だったけど夜になると

風が冷たくて寒い位💦


チップちゃん♥

ハルちゃん❤


チップちゃんのお口の周りが汚れて

ガビガビになってたのが汚れなのか

唇なのかお母さん分からずだったけど

汚れだったね😏


しっかり汚れも取ってなるべく

汚れが付かない様にしたよ🙌


ハルちゃん最近ムッチリ感が増したね🤫
でもガリガリになっちゃうより今位の
方が良いよね👍

チップちゃん前回サッパリしたから
ハルちゃんのモフモフ具合が気になる
かと思ったけど大丈夫だった😀

ツーショットも撮れたよー🙌

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557