今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ユリちゃんのお母さんが動画撮って
送ってくれたんだけど…
長くて1分までに編集して下さい
ってエラーになったけど上手く時間内
に収められてるかな???笑


前回お母さんが急遽出掛けなくては
ならなくなったので了承の上での
中途半端な状態でのお返しになって
しまったけど…笑

その分今日はサッパリしちゃいました🙆



サスケちゃん❤
ユリちゃんと同じマンションなので
急遽ユリちゃんの後に綺麗にしたよー🙌

私がお母さんに『もうすぐユリちゃん
終わります!』って連絡するのが少し
早かったせいでユリちゃんとバッティング
しちゃった💦

人見知り、犬見知りなサスケちゃん
だけどユリちゃんは遊びたかったみたいw

沢山抜歯してお口の匂いも気にならなく
なったもんね✨



ゆうちゃん❤
レオちゃん❤
お母さんお出掛け予定だったけど
タイミング良くすれ違いで会えたよ🙌

まずは先に今日はレオちゃんからに
したもんね👍

何かお尻と尻尾が今日は汚れてたね💦
そんなに端に行ったら危ないよー💦笑

ゆうちゃんお散歩にはちょっと暑くて
途中で足取りが重くなっちゃったね💦

ナデナデタイムでボソボソ!と毛の
束が取れたから慌てて車へGo!!!

シャンプー後の写真取り忘れてた😱

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557