昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

雨予報なのになかなか降らないね☔

でも湿気多くて洗濯物全然乾かないけどw


ティナちゃん❤

ゲホゲホも病院で診て貰って心臓の

お薬出して貰ったよ!

お薬のお陰ですっかりゲホゲホも

おさまったね👍


軽い呆けが始まっちゃってトイレの

認識がなくなっちゃったみたい💦


前回空いたから汚れも酷くなってたから

全身2mmでサッパリしたよ✨


これで過ごしやすくなるし汚れても

簡単にお湯で流せるね!



メリーちゃん❤

少し早めに到着したらお母さんびっくり

させちゃった🥴


メリーちゃんモフモフが過ぎて夏に

向けて抜けるかと思ったら全くだった💦笑


珍しく段差にちょこん!と座る姿が

撮れて可愛かった🤩




コタロウちゃん❤
昨日からお母さんと連絡が取れず…笑

出掛けてるなら車が無いはずなのに
車はあるし、おうちは不在だし何か
あったのかと思って心配しちゃった💦

単純に忘れてただけらしいwww
少し待機してたらお母さんと連絡が
ついたから勝手にお邪魔してお母さん
帰って来るまでの間に作業終わらせる
事出来たもんね🙌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆


本日もありがとうございました!!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557