今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3日間ねぇさん一家不在の

為にうちを含め3世帯の動植物と魚

の世話をする事に!!!


ねぇさんちは上だから楽だけどねw

裏にあるねぇさんの実家もパパ不在

なので…

家庭菜園と花壇と魚!これなかなか

経験しないから大丈夫かしら?笑


ネネちゃん❤

今日も勝手にお邪魔しましたよ♪


下駄箱の上に石鹸置いてなかったけど

振り向いたら棚にあった!!!笑


全身短くしたら皮膚も随分良くなって

来たけど石鹸だけだと保湿が出来なく

なるからコンディショナープラスしたよ✨


何気にお耳短くしちゃった✄(勝手にw)


本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557