昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は天気の移り変わりが激しく

大忙しだったね💦


午後は出掛けたけどタイミング良く

一切濡れずにチャリで動き回る事が

出来たよ😏


咲蔵ちゃん❤

前回マンション工事が入ってて駐車場

抑えられずに急遽日時が変更になったよ!


玄関の私に気付いたらトコトコ!と

お出迎えしてくれたもんね♪


お母さんからお詫びとの事で美味しい

お菓子達と高級蜂蜜頂いちゃいました🤤

高級蜂蜜は自分で買うにはお高くて

手が出せずにいたモノだったので

めっちゃ嬉しかった🙌


先月ゼコゼコだった咲ちゃんも何だか

調子良さそうでゼコゼコなかったね👍




ももちゃん❤
今日はももちゃん達の方が早かった🧐

お耳治療してるから首から下のみの
シャンプーになったよ!
いざ首から上を濡らさないようにと
思ってもももちゃん自らシャワーに
頭突っ込んで来そうになったりで
結構真剣勝負な作業になったよw

抜け毛半端なくて私も全身真っ白に
なっちゃった💦笑

頂いたいんげんは胡麻和えにして
今晩頂きました🤤
お昼には冷やしうどんにして胡瓜も
頂きました🤤

いつも本当にありがとうございます!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557