昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は天気が安定しないねぇ💦

そろそろ梅雨入りかな?

洗濯物が乾かなくなるのが困る!笑



アックスちゃん❤

いやはや💦

実はアックスちゃん先週だったのよ!


何故か私めちゃくちゃ勝手に勘違い

しちゃってて…


ゆうレオちゃんのお宅2週続けて伺って

アックスちゃんぶっちしちゃってた💦


…それに気付いたのも水曜日位にふと

手帳見てて思わず一瞬心臓止まったよ😱

慌ててお母さんに連絡入れたら『連絡が

無い事自体忘れてた😁いつも前日に連絡

頂いて思い出すから!笑』と実に有難い

呑気なお返事だったので救われました💦


顔バリするとガビガビにもならずに

2ヶ月保てるね✨

今回も手早く終わらせたよ👍



なみちゃん❤

あれ?…いつも何時に家出てたっけ?

って一瞬分からなくなって早めに出たら

余りにも早く到着しそうだったから

コンビニで時間潰したよwww


遅刻したりバタバタする方が私には

ストレスになるので丁度いい!笑


最近食いしん坊の度が過ぎるほどに

なってきちゃったなみへいさんw


私がおやつ持ってるの知ってるから

写真撮るのも大興奮で大変でした😁


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557