昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に6月ですな💦

トリミングカーを始めて10年になり

今月から11年目スタートです🙌


これまで続けて来れたのも皆さんの

お陰でしかありません!!!


今後も頑張っていきますのでどうぞ

よろしくお願いします🙏💓


ムクちゃん❤

ネネちゃん❤

お母さんお仕事週間だからまたもや

勝手にお邪魔したよ😏


前日確認し忘れたけどお母さんの

方からネネちゃんのカットの事を

言ってくれたので助かりました♪


体サッパリしたけど全く見えない💦w
お耳も短くしても良かったかもね?!

ムクちゃんは夏の腹巻きシーズンに
突入したよー🙌

やっぱり腹巻きした方がオムツしっかり
装着出来るもんね👍

あっかんべー!も可愛いね💓



シェダルちゃん❤
おやつをくれるオバちゃんと認識
してからシェダちゃんとの距離が
一気に縮まった💃

おやつは嬉しいもんねー🤤
作業前と作業後にあげてるけど…
実はこっそりシャンプーとブローの
間にも少しだけあげてるwww

どんだけ好かれたいねん!って我ながら
笑っちゃうけどね🤗

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557