今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

四十肩がやべぇ!!!笑

ちと悪化が早いので明日、明後日の

内にブロック注射打って貰いにまずは

近所の整形外科行ってくる🥲

老いと戦うぜ!笑


あ…

今日、板金屋さんに車を念の為見て

貰ったらやはりバンパーの塗装が

割れちゃってるからぶつけられた

なら修理した方が良いって💦

2、3日掛かるみたいだから明日にでも

調整してみます😭


きよしちゃん❤
前回、足の裏が真っ赤だったのを
お兄ちゃんに伝えたら病院で診て
貰ったみたい!
アレルギーって言われちゃったって💦

でも、その頃おやつをあれこれ色々
あげてたみたいで一旦おやつを中止
したら今日はすっかり良くなってた!

全くおやつ貰えないのも可哀想だから
何が原因か少しずつ探ってみようね🙋




ネネちゃん❤
ネネちゃんの皮膚の状態をお母さんの
心配をよそに病院では軽くあしらわれて
しまうみたい💦

病院との相性もあるから他の病院で
診て貰うのもありだよね!

沢山お薬出されちゃう所や…
しっかりと納得いく説明をして貰えない
のは正直ストレスだもんね!

新しいミストしっかり染み込ませる為に
全身サッパリしたよ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557