昨日と今日のワンコ(追記あり) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ブロック注射打ってきたよー🙌

レントゲン念の為1枚撮って…

四十肩と同じ様な症状で肩に石灰が

溜まってる場合もあるんだって!


結果、石灰一切溜まってなかったw
でも…
先生は余りブロック注射打つのに積極的
ではなくて💦

最初の問診の時に『ブロック注射を
お願いしたい』って言ったら快諾して
くれてたのにレントゲン撮って問題
無いと分かると『時が経てば良くなるし
うちではリハビリ療法もやってるから!』
ってwww

えーーー!
さっき打ってくれるって言ったやんw
って思って先生は私がトリマーやってて
趣味がウェイクボードなのも知ってて…
先生自身もスポーツ大好きで運動出来なく
なる事がストレス!みたいな方なので…

『仕事にも保定とかに支障出てるし!
ウェイクも全く出来ないんで!!!』
って引き下がらなかったら渋々打って
くれたよ🙌

『また痛くなって来たら打ちにくれば
良いですかね?』って聞いたら『そしたら
リハビリ療法もあるから!』って食い気味に
言われちゃった😏

でもめっちゃ可動域広がって痛みも消えた🤩
数ヶ月庇って変な動きしちゃってた箇所が
固まって、そこが突っ張る感じだけ😭

『四十肩は動かす事が一番の治療』って
よく聞くけど…
マジで痛いし痺れるし動かすのに痛みに
強い私ですらビビって動かせないでいたの!
ブロック注射効いてる内に沢山動かして
良くしてやるー!!!
結果、打って良かったです😊
夕方、接骨院にも行ってブロック注射の
事も話して『こまめにほぐしていきましょう』
てなりました♪


前置きながーくなりましたw

まろんちゃん❤
いつも早めの到着なんだけど早起きして
支度終えてホットカーペットでぬくぬく
してたら二度寝しちゃった💦
…時間ぴったしに到着です😌

始まりました!!!
ザ換毛期!笑
太ももから来たねぇ😏

他の箇所とのバランスあるけどボコボコ
浮いてる箇所はしっかり取り除かせて
貰ったよ🙌

お薬変わらずみたいだけど少し様子
見てこうね!



ななちゃん❤
ななちゃんの情報書くの忘れてた😱
マジごめん💦
写真を撮るのを忘れちゃってたから
すっかり頭から飛んでた😭

数日前に右耳の裏に大きな出来物が
出来て病院で診て貰って病理検査して
貰ったんだけど…
『特に悪い物では無いけど手術して
取るしかないですね』って言われてた
みたいだけど…

昨日色々よく観察したけど…
耳の周りに何かしらの出来物は一切
見つからなかった!!!

お母さんも不思議がってたけど…🤔
体内に吸収されちゃったのかな?
ティナちゃんもよくあるもんね!

…写真忘れ本当にごめんねー😭



チップちゃん❤
ハルちゃん❤
朝早くにお母さんが天気を心配して
連絡くれてたけどそこまで崩れる事も
なく大丈夫でした🙌

ハルちゃん上手い事、お母さんの目を
盗んで逃げてたw

チップちゃん先にお預かりして再度2階に
お母さん闘いに行ったらすぐ捕まえた😁

せっかく逃げれると思ったのにね!

チップちゃん歯石が酷い事になってた😭
表面の歯石を除去する事は可能だけど
今のチップちゃんは歯がグラグラで歯石で
歯がくっついてる状態に💦

これはもう病院で診て貰うしか無いと
思いお母さんに伝えて週末病院へ連れて
行って貰えそうです!




ティナちゃん❤
コアちゃん❤
2階に上がったらさすがはコアちゃん
何かを感じ取ったみたいw

ティナちゃんだけの日もちゃんと分かる
みたいで態度が全然違うの!笑

ちょうど寝てたティナちゃんが起きて
くれたから先にティナちゃんサッパリ
したもんね✨

前回サッパリしたからおうちでも快適に
過ごせてるみたいで良かった😊


ティナちゃんお返ししたら既に2階で
コアちゃん捕獲してくれてた😁

コアちゃん前回カットだけしたら今日は
シャンプーだけだからすぐ終わったよ🙌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557