今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はバタバタしたものの…

前々からかよと美味しいモノを

食べにいこー🙌って約束してたから

夕方からは経堂へ!!!

経堂初めて降りた!!!

住みやすそうな街だねぇ♪


やーきーにーくぅー🤤
他に冷麺とミニメンチボールついてた!
かよと会うのも久々ねぇ…
飼育管理の試験の日ぶりかしら?!

美味しいモノを程よく食べてお互い
これからも年齢と抗うと誓ったwww
1日の締めが笑いで終われたのでヨシ
としよう!


アランちゃん❤
お母さんから頂いたデコポンめっちゃ
甘くて美味しかったー!!!
いつもありがとうございます♪

カートに乗って登場してくれたけど
より私より離れた端にカートの中でも
移動してたねw

暑くなってきたからいつもより短く
サッパリしたよー✨



プクちゃん❤
先週はお耳掃除行けたもんね♪

今日はシャンプーだけだからすぐに
終わったもんね🙌

暑くなってきたからお耳蒸れない様に
ちゃんとお掃除行きまーす!笑



小太郎ちゃん❤
珍しい時間帯でのお伺いです🤗
朝の駐車スペース争奪に比べると昼間は
どうなんだろう?とドキドキだったけど
ちゃんと停められたから良かった!!!

小太郎ちゃんお洒落なお洋服着てたね👕
お洋服沢山持ってるんだって😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557