今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

数日のんびりさせて貰ったら…

今日は仕事が楽しくて仕方なかった😊


ももちゃん❤

あれれ?笑

先代のじゅんちゃんと全く同じ行動

してくれる様になったぞ…🤔笑


見えないふり…

お散歩終了でかえるふり…

どれも引き継がれてますwww


抜け毛もしっかり取らないとな時期に

なってきたからサッパリだね✨




マロンちゃん❤
わーい🙌
お母さんインターペットに行ったみたいで
チビ達にお土産買って来てくれた♪

コロナでどんなもんだったのか聞いたら…
激混みだったらしい💦
でも一時は出店も減って寂しくなりつつ
あったのが過去最高の出店数で盛上がりは
あったみたい!

モフモフになってたから夏に向けて
全身ハサミでスッキリしたよ✨



メリーちゃん❤
早めに到着したけどお母さんの自転車
置いてあったからそのまま伺っちゃった!笑

抜け毛始まっててもつれも結構あったから
お母さん『暑いから短めに!』って言ってた
けど今回はもつれと抜け毛をしっかりと
取り除くだけにしたよ!
それだけでもスッキリしたよね♪
次回少し短くしようね✄



コタロウちゃん❤
今日は外出してたお母さんが帰宅して
車降りて来たとこから一緒に玄関まで
行ったら…
2人の話し声でやる気になったのか
何故かコタちゃんこたつのテーブルの
上に乗ってたみたいwww
そんな事、普段無いからお母さん笑ってた😏



サスケちゃん❤
急遽お伺いする事に!!!
タイミングが合って良かった♪

お母さん「カットも…」って言ってたけど
前回バリカン入れたら生えなくなって
生えるまで長い事かかったから心配
してたけど背中に合わせて胸からお尻に
かけてのアンダーラインと前足の飾り毛
だけだったから良かった🙌

サスケちゃん今月、全身麻酔をかけての
歯石除去(場合によっては抜歯)頑張る予定
だから次回会った時に表情が変化してる
かも知れないね…🤗
頑張って来てね!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557