今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあぢかったねー💦

昨日ボクシング観てて感動した🙌

やっぱ格闘技大好きかも🥰


ユリちゃん❤

またお母さんカメラ構えててたよ!

超特急で駆け回るユリちゃんに必死に
お母さんカメラ向けてくれてたwww
次回は違うアングルで撮ってくれるって♪

同じマンションの何度か見かけた事のある
柴犬ちゃんが通ったらいきなりスイッチが
オンになってたねwww

頭ふんわりにしていくよー🙋
お耳は汚れちゃうからさっぱりね✨



アックスちゃん❤
お顔が凄い事になってた😱
目やにで完全に目が塞がれちゃってた💦
おうちだとお顔も触らせてくれなく
なっちゃってるからお母さんも困ってた
もんだから…

過ごしやすさ重視で…
初めてお顔2mmでバリカン入れたよ👍
体も毛玉出来そうな箇所は負担が
掛からない程度にバリカン入れた!
アックスちゃん17歳超えてるからね!
負担掛からず清潔に過ごせる事が一番!

お顔サッパしてお母さん喜んでくれたよ🥰


ゆうちゃん❤
レオちゃん❤
今日はゆうちゃんお散歩だけだったけど…
お母さんお出掛け予定だったから先に
レオちゃん玄関先に連れて来られてて
ゆうちゃんのお散歩は後でしたw

さすがに今日の暑さはしんどいよね💦

予定外なのはレオちゃんですwww
少しもつれもあって雄叫び上げたのも
あって…

ご覧の通りの真顔です🤣

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557