今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に7日だったねぇ💦

時間に余裕があったからいつもとは
違う時間帯でちゃんと行って来たよ👍

帰りに大きなはなちゃんのお宅にお線香
あげようと伺ったけど留守だった💦
次は予めお母さんに連絡してからに
しよっと!笑


マロンちゃん♥
お久しぶりです♪
ずっとご飯イヤイヤ食べてたけど最近は
食欲旺盛みたいw

少しムッチリしてたもんね!笑
でも年齢いった子は食欲旺盛な位の方が
安心出来て良いね!!!

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557