今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

投函した年賀状の宛先不明が早々に
返ってきた😱笑

まろんちゃん❤️
車を停めると小走りで嬉しそうに
駆け寄ってくれたよ😊

まろんちゃん今年は体調の変化に
波が沢山あって…
でも元気に年越し出来そうです♪

沢山抜け毛も取れてサッパリして
来年を迎えようね🙆



凛ちゃん❤️
まろんちゃんからの凛ちゃんは
とてもサイズに幅を感じますw

車を見て逃げ掛けたけど…
遊ぼう!って誘ったら乗ってきて
くれたもんね😆

凛ちゃん大雪の中楽しそうに
はしゃいでるの見たよ😏

抜け毛もいっぱい取れて…
今日は歯も取れた😱笑

お父さんとお母さんと一緒に
年越しは2回目だね!!!
沢山甘えて過ごしてね🍀
来年もよろしくねー♪



メリーちゃん❤️
アンジェちゃん❤️
2人のおうちに伺う間にどんどん
車の量が増えてきてた💦

年内最後は少し遅刻しちゃった🙏

メリーちゃん頭は高くしていきたい
のでいじらずだけど…
写真見たらボンバーだったねw

可愛い可愛いあんこちゃん❤️笑
手足のポンポンはブラシ担当の
お父さんより『不要!』とのご要望
が出てしまったので取りましたw

クリスマスリースが豪華だったから
クリスマス終えたら写真が寂しく
なったから取り急ぎのミニ門松🎍

お母さんのお正月お飾り期待してたw
日程も押しちゃったから無かったw

その代わり美味しいお弁当頂いた😋
いつもありがとー🙋
来年もよろしくねー♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557