今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日をもって無事、年内の営業を
終了しました🙌💓

今年は今までの生活の概念が大転回
する様な1年でしたが…
事故や怪我もなく終えられた事に
感謝です😊

変化していく生活形態に柔軟に対応
しつつ体調管理もしっかりしてまた
来年も楽しくお仕事出来たら嬉しいです。

今年も沢山、沢山お世話になりました!
温かいお客さんに恵まれて私はとても
幸せです🍀

また来年も宜しくお願いします🙇
体調崩されぬ様良い年をお迎え下さい🎍


ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
雨止むかな?って思ったらギリギリ
止まなかったw

2人ともピッカピカで新しい年を
迎えられるね✨

今年も沢山お世話になりました😆
また来年も仲良くしようね!





ティナちゃん❤️
シャンプーの前にしっかりうんちも
してくれてて心身共にピッカピカ✨

お耳はどうしてもカイカイなるね💦
目やにも酷かったから帰りに目薬
さしてスッキリしたかな?

すっかりお婆ちゃんになったけど
老いも楽しんでいこうね🙆



バギーちゃん❤️
年末一旦予約がキャンセルになり
年明けになっちゃうかと思ったけど
変更が入ったので綺麗にしてあげる
事出来て良かった😊

車見たらUターンしてたけどwww
乗っちゃえば尻尾フリフリ甘えん坊
なのにねー😆

カイカイしてお顔の毛が薄くなってる
箇所もあったけど元気いっぱいに
頑張ってくれたよ💪

来年も仲良くしてね🙆

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557