今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の胃カメラの検査で映像的には
綺麗な十二指腸、胃だったんだけど
胃の出口付近に少しザラつきがあり
『念の為にピロリ菌の検査をしましょ!』
って言われて採血して…
今日検査結果聞きに行ったら…
ピロリ菌おった😱笑

お薬で退治だそうです👌
7日間飲み続けなきゃいけないお薬
なんだけど先生が『年末年始は過食
しちゃうだろうから三が日過ぎて
飲み始めましょ♪』って!!!

何の自覚症状も無かったからちょっと
びっくりした😮
でも何人かの友達に報告したら
『自分も前に居て除菌したよー!』
って友達居たからそこまで深刻に
考えなくて良いみたい!
逆にそのままにしておくと胃がんに
なりやすいみたいだから検査して
発見出来て良かった😆


マロンちゃん❤️
こむぎちゃん❤️
今日はお兄ちゃんが対応してくれたよ♪
『息子です!』って可愛い好青年で
お母さんに似てるなー!って思った😆

お兄ちゃんが2人を連れ出す事は
余りないので最初めっちゃ警戒
されちゃったってw

静電気で汚れ沢山吸って真っ黒
だったから2人ともしっかりと
二度洗いしてピカピカに✨

ピカピカで年越し出来るね👍
来年もまたよろしくねー❤️


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557