今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

地方ナンバーの車が多くなった😱
偏見かもだけど…
地方ナンバーの車は無謀な運転
する車が多い気がするw
くれぐれも事故らない様にしよ!

ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
最近お散歩日和が続いてて気持ち
よく最後のお散歩出来ました🐾


…でも、その後は真っ直ぐおうちに
帰りたかったけどダメでしたw

抜け毛も沢山抜けたからサッパリ
して気持ちよく年越し出来るね✨

レオちゃんやっぱり最初は全く目を
合わせてくれないね😏

シャンプー終えたら緊張もほどけて
表情が一気に明るくなるもんねw
2人とも来年もよろしくねー♪



はなちゃん❤️
早めに到着したらウッドデッキで
お花の植え替えしてるお母さんの
そばで日向ぼっこしてたね😆

最近おうちで嫌な時にはガゥ!が
出ちゃうはなちゃんw
年の瀬にきてお母さんされて腕まで
パンパンに腫れて高熱出ちゃった😱

こんなご時世だから急に高熱出て
焦るよねw
傷口からのバイ菌が原因で血液検査
したら白血球がグン!と上がってた
ってお母さん笑ってた😁

大事に至らなくて本当に良かった!
そんな話を玄関先でしてたら…
はなちゃん何の話をしてるのか
感じ取って一切目を合わせなかったw

はなちゃんほどほどにねー😏

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557