今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスも終わりこれから一気に
お正月モードかな?笑

今年はそんなに世間もクリスマスな
雰囲気は感じられなかったけど💦
でも、昨日仕事で渋谷にいた友達
から『若者で溢れかえってる😱』
とLINEが来てた💦

からの本日感染者949人!!!😱
1000人超えるのもすぐだな💦

太郎ちゃん❤️
相変わらず毎回お母さんの携帯の
電源が切れたままですw

今回は随分毛の伸びが早かったね💦
熊さんみたいになってたよw

今年もいっぱいありがとうねー😆
今年だけで一体体重はどれほど
増えたのかしら?笑



はなちゃん❤️
朝一は混んでなかったけど9時半
過ぎたらどんどん車の量が増え
はなちゃんちに向かう頃には
渋滞続きで年内ラストだという
のに大遅刻しちゃった😭

時間より前にもう遅れるのが
分かったからお母さんに連絡
入れたけど返事が返ってくる
までは私も気持ちだけが焦り
少しイラつきそうになったけどw

お母さんから連絡来て『大丈夫よ!
急がなくても平気よー』って
返事見て落ち着いたw

イラつきそうになる時ほど運転には
気を付けなきゃな!って思ったよ👍

はなちゃん来年もよろしくねー♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557