今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

年内ラストのネイルチェンジ💅
『キラキラ系でお任せで😍』と
お願いしたらゴールドでまとまり
今年は宝くじ買ってないけど…
何だかネイル見てたら当たりそうな
気がするから明日買おうっとw



シェダルちゃん❤️
年末に連絡来るのは分かってたけど
勝手にもう少しギリギリかと思い
ハラハラしてたら今日だった😆

今年はラリちゃんとのお別れが
あったりだったけど少しは一人っ子
に慣れたかな???

来年も元気に過ごそうね♪


頂いた可愛いBOXのバームクーヘン🤤
めっちゃ美味しくて小分けに
なってるから食べ過ぎないで
済んでますw



ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんとお喋りしてると楽しくて
2人の事忘れちゃうね😏

2人にもサンタさん来てくれるかな?🎅
お父さんとお母さんが居てくれれば
2人は幸せだよね!!!

…強いて言うならウマウマ🎄🎁
貰えたら嬉しいよね🙆

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557