今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少しは暖かかったね☀️
でも大体14時越える辺りから
気温がグッ!と下がるね💦

チャールズちゃん❤️
えっとぉ…
えっとぉ…
予約の電話の時にお母さんが
『毎回言っちゃってるけど今回こそ
本当にシャンプー無しでカットだけで
良いから!』と言ってたんだけど…
(そう言って当日やっぱりシャンプー
もして欲しいってなるw)

リスクマネージメントの利く私は
お母さんの言葉を信じずに予め
時間もかなり余裕を持って到着!

が、しかし…
50分位早めに到着するもピンポン
鳴らしても応答なしwww
何ならおうちの中で物音が全く
しないwww
…お散歩行ってらーwww
リスクマネージメント失敗w

約束の10分位前にご帰宅でした😆
チャーちゃんお預かりするも
お母さんが車から離れない…
しきりに『シャンプー出来るかな?』
とぼやいてる…笑

聞こえないふりしてたけどw
お母さんの懇願に折れて急いで
シャンプー持って来て貰い結局
シャンプーカットにw

年内ピカピカで終われたから
ヨシとしようね✨





メリーちゃん❤️
少し早めにお伺いお願いしてたから
普段は全くしないんだけど…
お兄ちゃんにも車チェンジのお願い
しちゃった😋

お昼時を避けてのお伺いしてたけど
今日は私の都合でお昼時になって
しまった🙏💦

静電気で沢山の埃吸ったメリーちゃん
グレーになってたよ😁

しっかり二度洗いしてピカピカに
なったね👍
また来年もよろしくねー♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557