今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一に胃カメラやってきた🙌
初体験だったから何も考えず
呑気に向かったけどw
そのクリニックの先生はとても
上手だってねぇさん達が言ってて
安心して全く怖くなかった😆

終わって画像見たら見事に
綺麗な胃でしたw
ただ胃の出口辺りが少しだけ
ザラつきがあるので念の為に
ピロリ菌の検査を勧められて
採血してきました!

全て検査は終えたのであとは
結果を待つのみ🙏

なみちゃん❤️
おチビ達が学校行ってる間に
お母さんがサンタさんからの
クリスマスプレゼント用意してた😁

『なみちゃんにもサンタさん
来てくれるかなぁ?』って
聞いたらお母さんが即答で
『来ないね!』だってwww

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557