今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あー寒い!寒い😱
一度家に帰ったら二度と出るのが
嫌になるw

咲蔵ちゃん❤️
咲ちゃん前足ビッコたんになり
お母さんが心配で甘やかしたら
若干仮病の説が出てきたwww

『本当は余り痛くないでしょ?笑』
って作業しながら聞いたら…

『だってお母さんチョロいんだワン😆』
って答えが返ってきた気がする…笑

お母さんサンタさんに今年も素敵な
クリスマスプレゼント頂いちゃった❤️
大切に使います!!!
いつもありがとうございます♪




ななちゃん❤️
タイミング悪くおうちのトイレが
おかしくなって業者さん呼んだら
時間が被りそうになって慌てたけど
どうにか大丈夫でした😆
年末にバタつくと焦るよねw

ななちゃん眼球に出来物できて
『下手したら穴が開くかも…』
と病院で言われてしまい今は普段
エリザベスカラー生活です💦

3種類の目薬さして様子見だけど
早く良くなります様に✨




アランちゃん❤️
ボビンちゃん❤️
本当は数日後のご予約だったけど…

ボビちゃんにガンが見つかりオペ
になるかも知れないとの事で数日
早めてお伺い!

左脇から肘にかけてパンパンに
腫れちゃってたね😭
CT撮ったら肝臓にもガンがあり
オペは難しいとの事…。

来週、病理検査の結果が出たら
治療方法が決まるみたい💦

ボビちゃん自身は食欲もあって
痛みも今はまだないみたいだから
少しでも辛さがない様にだね💓

良い治療方法が決まって腫瘍が
お薬で抑えられると良いね!!!

アランちゃんはボビちゃんの変化に
少しは気付いてるのかなぁ???
病院でいつもと様子が違う事が
あった時もあり、アランちゃんも
心配してるよね!!!

呑気なアランちゃんだけど動物の
勘は鋭いもんね👍

いつまでも仲良く2人で過ごそうね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557