今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

冷えるねぇ💦
毎年こんなに寒かったっけ?笑

チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
前回『来月の様子でカットするか
決めましょ♪』ってお母さんと
話してたけど、こう日々冷え込むと
カットせずにシャンプーだけに
したよ✨

チップちゃんお耳汚れてた💦
手足も静電気で埃吸って真っ黒
になってたからしっかり二度洗い
してから薬用シャンプーしたよ.。o○


ハルちゃんは手足はそこまで汚れは
無かったね👍
やっぱり毛が汚れを吸っちゃうから
こういう時は毛量少ない方が良いね!

チップちゃんと比べると毛が少ない
から風邪引かない様にしてね😊

お返しの時、お母さん電話しながら
だったので今年の最後のご挨拶が
出来ずに終わってしまいました💦

今年も一年お世話になりました💓




みみちゃん❤️
少し早めにおうちの近くに到着した
から車で待ってたけど日陰だと
エンジン止めたらめちゃ寒かったw

みみちゃん今日もゴロゴロ甘えて
くれて仲良く作業出来ました😁

お股ペロペロしてるのかな???
少し毛玉が出来てたけど綺麗に
取れたから良かった😊💓

みみちゃん来年は新しいおうちに
伺うからね♪




ラブリちゃん❤️
エブリちゃん❤️
前回ラブリちゃんしつけ合宿に
行ってたけど帰って来たよw

『少しはお利口さんになったかい?笑』
って聞きながら作業したけど本犬は
何のこっちゃ?!な表情してたよ😏

お姉ちゃんお産で明日から入院だから
『エブたん、ラブリにいじめられない
様にするんだよ😩』ってエールを
送っておきましたw

お姉ちゃんお産頑張ってね🙌💓

前回エレベーターに乗れなかった
Bigなカートかと思ったら…
エレベーターにギリギリ乗れる
サイズの新しいカート買って貰ってたw


これで楽チンだね👍

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557