今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日感染者が822人で…
ビックリしたんだけど今日が
664人で過去3番目の多い人数
なのに『今日ら減ったな!』と
感覚がおかしくなってる事が
めちゃ怖い💦

コアちゃん❤️
ティナちゃん❤️
今日はコアちゃんも綺麗になったよ✨

コアちゃんどんどん体重増えてって
小柄なのに5キロ超えたって😱笑
『もうこれからはコロちゃんに
名前変えなきゃだね!』なんて
お母さんと笑ってたよw

お目目もすっかり見えるように
なってスッキリしたね!!!


ティナちゃんはまた午前中お散歩
行ってルンルンだったよ👍

一時はお散歩行くのも乗り気に
なれない時期が続いたけど外で
気分転換した方が楽しいもんね♪

これからどんどん寒くなるから
太陽出た時はお散歩行こうね😆

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557