今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と違ってポカポカだったね😆

はなちゃん❤️
年末までを逆算したら2週おきに
伺ってるので変なタイミングに
なっちゃうから今回は1週多く
間隔あけてお伺いしたよ😁

最近めっきりと足腰が弱くなり
少しの段差でも上れなくなって 
行動範囲が狭くなっちゃったけど
ほとんど寝てる事が多くなった
から大丈夫かな?😊

今日はお母さんお手製のお味噌と
去年も頂いたこの時期限定の
めっちや美味しいキムチ頂いた😋

お味噌は晩御飯で豚汁作って
使ったよー🙌
めっちゃ美味しくてきゅうりに 
つけて食べても美味しそう!!!

はんごろしは本当に美味しいの❤️



メリーちゃん❤️
今日はお母さんお出掛け予定に
なったので時間を早めてお伺い!

私の到着に気付いてお母さんが
抱っこしてくれたもんね😁

今年最後の抜け毛もすっきりと
取り除いてサッパリと年越し
出来そうだね✨



メリーちゃんのおうちで採れた大根
頂いちゃった!!!

見て!
一般家庭のお庭で出来るサイズじゃ
ないよね!!!
スーパーで買うと葉っぱはほとんど
取り除かれてるから大根の葉っぱ
大好きだから尚うれしい😃🎶



コタロウちゃん❤️
コタちゃん先日会ったばかりで
油断してたね😁

歯ブラシ新しいの車に無くてごめん💦
次ちゃんと忘れず持ってくるからね!

コタちゃんも今年もいっぱい楽しく
過ごせたね♪
また来年ね!!!


コタちゃんのおうちからは🍊💓
頂き物ばかりで本当に助かるし
めっちゃ嬉しい!!!

ムクネネちゃんのおうちから先日
頂いた🍊食べ切っちゃったからねw

早速車でペロリ!笑
甘くて美味しかったぁ🙌💓

みなさん本当にいつもありがとう
ございます❤️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557