今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あー寒い!寒い!!!😭
…タイに逃避したいなw

ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
久しぶりにお母さんに会えた😆💓
髪の毛バッサリ切ってて軽く
なっててお似合いだったよぉ✨
私も短くしたくなる!!!笑

お母さんから頂いた🍊がめっちや
美味しくてモグモグ止まらないw
大きいのに甘いの🤤

ムクちゃんお顔がボンバーになってた
から少しサッパリね✨

今年も残り僅かになってきたね…
去年同様今年もギリギリまで2人に
会えるね♪

ネネちゃん内股少しは良くなってた
けどまだ少し赤みが残ってたから
しっかり保湿したよ!!!

今日は新たなアイテム使ってみた
から少しでも潤い保たれると良いね!

寄り添ってるみたいで可愛い😊💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557