今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。



何故かすっかり日付が飛んでた😱
毎月7日…

今月はこんな感じのにした!!!
お墓参り終えて帰る車の中で…
『今日12月8日はジョンレノンの
命日ですね!』って言ってて一瞬
『は?!』
ってなったよねwww

今日7日じゃね?って思って慌てて
時計見たら8日てなってた💦
お墓参りの時間も2、3日前から
行動の予定立ててたんだよね…
プクちゃんちからのお墓って!笑

数日前から私の中で7日が飛んでた😵
12月7日はまぁの命日でもあるのに…笑
家帰ってまぁとモントにもお線香
あげたよ😊💓


プクちゃん❤️
先週お耳掃除のタイミングが合わず
ちょうどお母さんお出掛けの時間と
被っちゃって行けなかった😱

だからお耳カイカイなってたね💦
しっかり中までピカピカに綺麗に
してお薬つけたもんね✨

お母さんに写真見せたら好評だったよw
おうちだと絶対撮らせてくれない
みたいだから良かった😆



本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557