今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ…
って言うけど昨日の方が朝から
気温高かった気がする!

リュウくん❤️
今日はいつもより車に一生懸命
乗ろうとしてくれたね😁

自ら乗ろうとしてくれてるのに
なぜかガクブルがどんどん激しく
なってく不思議?!www
お母さんと笑っちゃったよ😏

今日はシャンプーだけなので
あっという間に終わったよ✨




ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
久しぶりにお母さんに会えた
気がするけど気のせいかな?!笑

久しぶりに会えた気がしたから
色々お喋りしたくて玄関にずっと
居座っちゃったw

ゆうちゃんはお散歩だけだよー👍

今日は今まで何度か会った事のある
黒MIXちゃんと会えたよ♪
いつもはお父さんがお散歩してて
お母さんは初めてだったんだけど
『うちの子吠えるから💦』って
遠慮気味だったけど『何度か会った
事あるから大丈夫ですよ👍』って
伝えて近付けたら2人とも嬉しそうに
ジャレてたもんね♪
お母さんは相性が合う子と初めて
会えたみたいで喜んでたね!

ゆうちゃんも嬉しかったね😆

レオちゃんはこう見えてなかなかの
構ってちゃんなんだよねw

お母さんがおうちでお仕事してると
嫌がらせ沢山してくるもんねw

頭が良くて賢いからお母さんの事
困らせる事も多いみたいだけどね😏


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557