今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と冷えるねぇ💦
明日はまた暖かくなるみたい♪

明日から仕事の車を車検へGO🚐
しっかり整備して貰って来ます🙋

メリーちゃん❤️
アンジェちゃん❤️
『ボサ子が限界😵』とお母さん
からSOSが入りましたw

前回シャンプーだけにしておいた
から想像はついてた😁
会った瞬間…想像以上だった😭w

メリーさんフケが目立ったので
しっかり保湿もしたよ✨

体はお洋服も着るしサッパリで
良いと思ってね!笑

年内もう一度シャンプーで会える
かなぁ???😊

アンジェちゃんの方が凄い事に
なってたよねw
お耳の毛玉が立ち上がっててまるで
葉加瀬太郎みたいだったw
おうちではライオンキングって
呼ばれてたらしい😱笑

ガッチガチだったからスキ入れながら
あんこちゃん頑張ってくれたから
スッキリ取れたよ👍

お母さんが熱々のコーヒー淹れて
くれたから冷えた体が一気に温まった😆

持たせてくれたオムレツの差し入れが
めっちゃ美味しくて幸せ🍀💓
何度かオムレツ頂いた時あるんだけど
あの細切り🥔マジ美味しい🤤
お母さん切ったのかな?(疑ってるw)
コンビーフポテトも美味しいんだよね👍

いつもありがとうございまーす♪



メリーちゃん❤️
今日は声色変えて『ちわーっ!』って
玄関入って行ったら…
騙されてメリーちゃん出てきちゃった😁

何なら…
お母さんも騙されて『はーい!』って 
いつもと違う感じで出て来てくれた😆

玄関で固まった所を後ろから来た
お母さんに押さえられて捕獲w

お母さんと今日もあれこれお喋り😁
『バチ当たってコロナならない様に
しなくちゃねwww』ってくだりの
会話が今思い出しても笑えるw
(詳細は㊙️ですw)



ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
今日もお母さんお仕事なので勝手に 
お邪魔しまーす🙋笑

ムクちゃんは書斎で一生懸命お腹
出してヒンヒン大喜びだったね😏

大喜びしてくれるのにお留守番の
時も多いから今日は先にムクちゃん
抱っこしたもんね♪

何枚か写真撮ったのに全部目線違う
方向向いてて…
この2本突きのしかこっち見てなかった😱笑

鬼ごっこしてるみたいに笑いながら
寝室に逃げてったくせに…
先にムクちゃん抱っこしたら心配に
なってまた書斎に戻ってきたねw

低い位置からネネちゃん抱っこ
したら重さ倍増したよw

皮膚は御新規トラブルが軽く出てた
けど既に治りかけだから良かった👍

ネネちゃんの場合本当にこまめな
お手入れが悪化を防いでくれてるね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557