今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

連休前から楽天でお買い物マラソン
みたいなイベントやってたから…

うちのソファー、大和😻に爪研ぎに
されてボロボロだけどまだ座れるし
カバー買って誤魔化して使ってたん
だけど…

何かめっちゃ安いソファーがあって
ポイントも13倍位つくから、結果
めっちゃ安くなるからポチったの!

『この商品は配達日の指定出来ない
商品です』ってなってたけど…
12月迄には来るだろう?!って安易に
考えてて、今まで家具ネットで購入
しても後日店舗から配達予定日の連絡
がメールでお知らせされるから余り
深く考えてなかったんだよね…。

今のソファーも連休明けに粗大ゴミ
センターに予約しなきゃと思ってたら…
連休中の3日後に届いて焦った😱

エントランスが荷物で凄い事に
なってたから、どうにか今のソファー
外に出して新しいの設置したよw

前のソファーも2人掛け用のだけど
一般的なソファーより規格がひとまわり
小さいやつだったと思うの!!!
…でも新しいやつは前のより更に
小ぶりだった😆

広い部屋じゃないから丁度良いね👍
粗大ゴミの回収は12/16ですって😅


前置き長くなりましたw

プクちゃん❤️
先週お耳掃除に伺ったらお母さんに
箱ティッシュ貰って重宝してますw

背中カイカイ出ちゃうかと思ったけど
悪化せずにいてくれて良かった!!!

お耳も中までしっかり洗浄出来て
中から茶色い汚れしっかり出たね✨

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557