今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休お天気良くて良かったね☀️
風があるから洗濯物がよく乾く👕

貰った柿を3人でモグモグ😋
食べながら撮ったら自分の声が
余りにもおっさんで笑ったwww


なみちゃん❤️
お休みだからおチビちゃんにも
会えたよ👍

今日もお顔がガビガビになってた
けどしっかり目やにも落として
視界スッキリしたね👀✨

モフモフになってきたから年内
短くするか悩むね…😔



マロンちゃん❤️
小麦ちゃん❤️
連絡来ないなぁ…?!と思ってたら
色々バタバタ忙しかったみたい😁

マロンちゃんは本当に置物の様に
身動きせず頑張ってくれるんだよね!
18歳とは思えない若さがあるよね✨

お耳少し汚れてたから拭き取り
してる時に初めて身動きしたね!笑

むぎちゃんは元気はつらつかと
思いきや、ここ最近夜中に咳が
止まらなくなっちゃってたって💦

病院通いして歯槽膿漏が原因
かも知れないからとの事で近々
全身麻酔でグラグラしてる歯を
抜く事になったみたい💦

ヤンチャで甘えん坊だから手術
よりも入院が心配だね…笑
お母さんと離れて寝れるかな?😏



リュウくん❤️
楽しく過ごしたもんね👍
食いしん坊さんだからご飯食べて
ないフリするのが得意みたい😁

おうちでは3人ともリュウくんの
『まだ食べてないよ!』の演技に
ついつい騙されそうになるらしいw

食欲旺盛なのは良い事だね🙆

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!
 
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557